こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】中谷美紀
NUMPL-#170264
NAME猫舌の犬
DATE2005/06/05 13:58
いくら映画の宣伝で話題作りのネタとはいえおかしい発言です。嘘でも『私みたいな強い女性になってください』と言うべきでしょう。
それとも自分が男性なので女心がわからないのでしょうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050605-00000007-...
葉浩志
痴漢の件は別として、中谷さん自身が男性に守ってもらえる様な女性に憧れているという事ではないでしょうか?
PL-#170280 悠 2005/06/06 00:06
自分で撃退しなくてもいいくらい強い男性とめぐり合いたい、という風に聞こえました。
PL-#170281 TAM 2005/06/06 00:22
私みたいに強い女性になってください。なんて言われたら何様かと思っちゃいますよ。
思わず守ってあげたくなるような、かわいらしい女性になりたいってことじゃないですか?
PL-#170291 電車女 2005/06/06 02:20
逆に私みたいな強い女性になってください、と言われたら苦笑されてしまうのでは?

自分は性格が男っぽい部分もあるので、か弱い女性、女性らしくなりたいです、という風に感じられます。
PL-#170309 あいか± 2005/06/06 17:44
女心をわかってないですね♪
強い女って男性に敬遠されるでしょ?単にエルメスみたいな女の子像にあこげがれる部分があるって発言で
ないでしょうか?
PL-#170316 aiaia 2005/06/06 18:55
自虐っぽい、ただのシャレだと思いますよ。
PL-#170344 180 2005/06/07 11:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved