こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パソコン
NUMPL-#170265
NAMEnir
DATE2005/06/05 15:41
今パソコンが2台あって1台はBUFFALOを使っているんですが、その無線LANでつないであるパソコンのほうが
うたまっぷの歌詞が出なかったり、登録するようなページに行くとページを表示できませんと出ることが多くあります。以前は普通に使えてたんですがこうなってしまいました。
親機のパソコンは普通に使えます。

使えないほうは姉のなんですが就活中なので自分のパソコンが使えないと不便ということで色々調べたのですが全然わからなくて困っています。
パソコンは2台ともNECのwindowsXPです。
どなたか直す方法をご存知であれば教えていただきたいのですがよろしく願いします。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved