こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フレグランス
NUMPL-#170270
NAMEましゃ
DATE2005/06/05 17:48
みなさんご愛用のフレグランスをご紹介してください。ちなみに僕は、ダビドフの「クールウォーター」っていうフレグランスを使っています。オールシーズンいけますけど、特に夏はピッタリですね。あの爽やかさがたまらないっす。
葉浩志
香水は大好きで色々と購入しましたが…
今は、リラクシングフレグランスを愛用中です。
2、3ヶ月前までは、CHANELのココマドモアゼルを
愛用してました♪

私自信、匂いに敏感なので付けすぎないように
気をつけています。
PL-#170276 匿名 2005/06/05 21:40
わたしはタヒチに売っている「Reva de Tahiti」というフレグランスです。タヒチの花でティアレと言うすっごく良い香の花があるのですが、その花の香りなので付けていても自然なカンジで好きです。ただ日本に売っていないので、オークションなどで買います。
PL-#170277 マイタイ 2005/06/05 22:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved