こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ブーツイン???
NUMPL-#170298
NAME仏像ぶつぞう
DATE2005/06/06 11:48
最近R○D WINGの8875を買いました。自分はおもにジーンズを履くのですがイマイチ着こなし方がわかりません。アドバイスヨロシクお願いします。

葉浩志
やっぱ、ジーンズじゃ無いでしょうか!?まだ、靴が新しくてピカピカの頃はインディゴの濃い色のジーンズを、ちょっと履き潰れてきたら、色落ちした、古着系のデニムってのが良いのでは?履き潰れたら、チノとも結構相性良いと思いますよ!新品の内はあんまりあわせにくいと思います。頑張って履きつぶしましょう!!
PL-#170304 ふうか 2005/06/06 14:30
やっぱそうですよね。あと手入れとかの仕方がイマイチよくわかんないのですが・・・ ブラシとかかけるんですか?
PL-#170349 仏像ぶつぞう 2005/06/07 13:24
手入れは、恐らくRed Wing製品を扱ってる店で、専用のクリーナーを売っていますよ。確か、クリーナーをあてた後に塗るオイルみたいなのもあったと思います。クリーナーをかけるのは結構力が要る作業だった気もします。オイルは塗ると、良いツヤが出て、色が少し濃くなります。私はあんまり好きじゃ無い色目でしたが。。。
1度、買ったお店で聞いてみたら教えてくれると思いますよ。当方は今、プレーントゥの緑オイルヌバックを履いています。次は白のプレーントゥ狙いですね〜。ベタな色目は避けてます。
PL-#170351 ふうか 2005/06/07 16:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved