こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PCのソース表示
NUMPL-#170310
NAME
DATE2005/06/06 17:58
今までは、表示からソースをクリックすると、普通に表示されていたんですけど、
急にソースが表示できなくなりました。
ソースを表示できるようにするにはどうしたらいいのでしょうか?
葉浩志
右クリックでソース表示でもだめですか?
それともそのHPがソースを表示できないようにしてある可能性もありますよ。
PL-#170313 PAS 2005/06/06 18:10
右クリックでも出ません・・・
前まで見れていたHPでも急に見れなくなってしまったんです。
例えばこのページも普通に見れますよね?
でも、急に見れなくなってしまって・・・
(別にこのHPのソースを見たいとかじゃないです)
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
PL-#170318 ご 2005/06/06 19:22
そのサイトの管理者がIPアドレスを表示しないように設定変更したんでしょう。
PL-#170323 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/06/06 21:23
今使っているPCで見るとソースが表示されないHPでも、他のPCからだと見れるんです。
今使っているPCだと表示されないんです・・・
これはやっぱりPCの設定がおかしくなってしまってるということなのでしょうか??
何度も申し訳ありません・・・
PL-#170327 ご 2005/06/06 22:18
ツール→インターネットオプションで一時ファイルを削除すると見れるようになりますよ。
PL-#170331 サゴ 2005/06/06 23:29
ありがとうございます!見れるようになりました!
お答えいただいた方々、どうもありがとうございました。
PL-#170354 ご 2005/06/07 17:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved