こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】電信振込
NUMPL-#170320
NAMEJUN
DATE2005/06/06 19:44
過去ログを検索してみたのですが、わかったような、わからなかったような、という感じだったので、
教えて頂ければと思います。
ウォーカー先行に運良く当選し、本日振り込んできました。普通にATMから振込みしたのですが、これは電信になるのでしょうか。過去ログをみると「ATMでも電信を選択すれば」といったことが書いてあったりもするのですが、特別そういった選択はなく、普通に機械に従って振り込みをしただけでした。
今更ながら不安になってしまい、どなたか教えて頂ければと思います。よろしくお願いします。
葉浩志
私もATMから振り込みました。
振込後、心配になり窓口の職員さんにお聞きしたところ
電信扱いになるとのことでした。
PL-#170321 び〜こ 2005/06/06 20:37
ATMでの取り扱いは自動的に電信扱いとなりますよ^^
PL-#170322 こと 2005/06/06 21:12
び〜こさん、ことさん
ありがとうございました。
PL-#170385 JUN 2005/06/08 00:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved