こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】軽音部に…
NUMPL-#170371
NAME高校生
DATE2005/06/07 21:37
私は今ボーカルとして、軽音同好会に入るかどうか悩んでいます…。
今は高校2年生で、3年生になれば受験もあるので入るなら今!ってトコなんですが…。どうにも、勇気を出せません↓
というのも、私の彼氏が1年生のときからボーカルとして軽音に入っているので、今入ってしまえば、周りの人たちに「あいつ絶対彼氏追いかけたぜ」って思われてしまいそうなので、入る勇気が出せないのです↓しかも今入っても、バンドメンバーが成立するかわかりませんし…↓
 でも今ここで諦めてしまえば、高校生活に悔いが残りそうです…。どうしたらよいでしょう…??
上手く文章が作れなくて、大変読みづらいことになってそうですが、なにか、なんでもよいのでアドバイスを頂けたら、嬉しいです!
葉浩志
高校生さんの高校時代は、今この時しかありません。後で後悔してしまわないよう、今思い切って勇気を出して入ってみましょうよ^^♪彼氏の追っかけ?理由なんて何でもいいじゃないですか!
PL-#170372 こまち 2005/06/07 21:44
私だったら入部しますよ〜。
後で後悔なんてしたくありませんから。
私は結構後悔するような行動ばかりしてきたので、高校生さんには是非、後悔のないようにしてほしいです。
今しかない時間を大切にしてくださいね☆

彼氏追ってきたんだ〜と言われたら、素直に開き直っちゃいましょう。
PL-#170387 あいか± 2005/06/08 00:49
彼氏の追っかけで何が悪いですか!
やりたいこと我慢するなんて学生生活じゃないですよ!(…と個人的に思っている)
PL-#170427 ren 2005/06/08 15:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved