こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】独り言
NUMPL-#170375
NAME今年で25
DATE2005/06/07 22:39
相談というより、独り言です。
私には、6年目となる彼氏がいます。結婚したいとも考えています。

中学生の時、好きな人と話したくて、B'zを好きになり、
高校や大学1年くらいまでは、一緒にLIVEに行ったりしました。
何回か告白して振られてて、でも途中まではいい男友達でした。

今の彼氏と付き合って3年目の頃に、その男友達と一線を越えてしまいました。
その浮気の罪悪感に耐え切れず、彼氏に全て話して、その男の子のメルアド、携帯番号等を
すべてのメモリーから削除しました。
その後、彼が結婚したことを友達から聞きました。

最近、その彼にすごく会いたいです。
会ってどうこうしたい訳じゃなく、「最近どう?」って話しがしたいです。
大学受験の精神的に辛い時、彼の「大丈夫だよ」っていう言葉に何回も励まされました。
会ってるだけで幸せでした。

当然、会う方法もないし、会っちゃいけないのも分かっています。
今度、久しぶりに地元でのLIVEに参加します。
その時、偶然会えるんじゃないかって淡い期待している自分がやになります。

何時になれば、思い出さなくなるのかなぁと考えてしまいます。
今、時間的余裕がある分だけ、下手に思い出しすぎちゃうんだと思うんですけど・・・。
葉浩志
感想文です(笑)。

終わった事だから、良い事ばっかり思い出しちゃうんだよね〜。
たぶん、今の彼氏(とは、限らないけど)と将来、結婚でもする頃には、自然に、良い思い出に昇華できてるんじゃないかなあ。
まだ、25歳だもの。本当の濃〜い恋愛は、先かもしれない。
自ら決着を付けたスレ主さんは、これからドンドンイイ女に成長されると思いますよ。
過去の経験に縛られないで、エネルギーに変えられてこそ、その恋は生かされると思います。
思い出にはすがらないで、閲覧に留めておきましょうよ。
無理に忘れるなんて出来ないし。自然に、自分の決断を信じてほしいな。
後戻りで得るモノって、なにも無さそうだから。
PL-#170399 渋いお茶 2005/06/08 05:48
彼氏が気の毒でしょうがありません。
こんな事をされても許せる人っているんですね。。
PL-#170411 ほたる 2005/06/08 09:53
お気持ちすごくよくわかります。
同じような相手が僕にもいてます。
ちょっと違うのは嫁さんにもそういう女性がいる
事をきちんと話していて、今でも年賀状だけですが、
連絡をしています。
嫁とうまくいっていないとき会いたいと思う事も
ありましたが、会いませんでした。
距離が遠いという事もありましたが、相手にも
生活があり、相手の幸せを壊すような事をしたく
なかったからです。
その相手のことを好きになって、振られて
恋愛に対していろいろ考えが変わったり思いなおしたり
したから今の嫁と出会って一緒になったと思ってるし
嫁にもそう伝えてます。

”今年で25”さんはその友達に会って何がしたいのでしょうか?
本当に「最近どう?」って話がしたいだけなのでしょうか?

ご自身の友達に会いたいという気持ちも大切かも
しれませんが、今の彼氏の気持ちも考えてあげてください
PL-#170422 むらーん 2005/06/08 12:56
わたしにも同じような男性がいます。
(わたしの場合は元彼になりますが)
今年で25さんのスレを読んで、他にも同じ経験をしてる人がいるんだと、安心感のようなものをおぼえました。
でもわたしの場合は、その人のいいところばかりを思い出してるんじゃないかと思います。
今まで親しくなった男友達も含めて、一番好きな人でした。
一番理想的な人だったと思います。
でもそれに縛られすぎたら、新しい人との出会いもダメになっちゃう気がして、考えすぎないようにしています・・・。
わたしは忘れなくてもいいんじゃないかと思ってます。
思い出は思い出で、大切にとっておいてもいいんじゃないかって。
会うのはどうなんでしょう・・・?
ライブで偶然見つけたら、わたしなら声をかけてしまうかもしれません。

こちらこそ、取り留めのない文章になってしまい、すみません(汗)
PL-#170438 19歳♪ 2005/06/08 20:58
いつになったら思い出さなくなるのか?
とっても切なくなりました。
付き合っていた彼とけんかしてお別れして
半年たちます。ひどいことされて別れてから、その後他の人と付き合いました。が、忘れられずどうしても嫌いになれません。
付き合っていた後半は毎日ないて「もう別れる」って
友達に言っていたのにねえ。(笑)
いいことばかりが思い出されて、今の彼よりも好きという気持ちが大きいです。
忘れようとしても、年に数回顔をあわせることが
どうしてもあるんです。他の人たちと笑顔で話しているのを見ると、「もう二度と私にはあんな顔で話しかけてくれることはないんだなあ」って悲しくなってしまいます。
私も独り言です。
PL-#170445 私も独り言です。 2005/06/09 00:01
レスありがとうございました。
友達に話したら、3年も経つのに未だに忘れられないなんてって言われそうだったので・・・。

>渋いお茶さん
確かに、後戻りして得るものって無いですよね。。
いい思い出に昇華できるように、自然に日々頑張るだけですね!!

>ほたるさん
浮気等全てを知って、許してくれた彼氏に本当に感謝です。

>むーらんさん
本当に話しをしたいだけなのか?と言われ、もう一度考えてみました。
たぶん、最近、彼氏と遠距離になってしまったので、
その寂しさを埋めたいだけだったのかもしれません。。

>19歳♪さん、私も独り言です。さん
そーなんですよねぇ。いいとこばかり思い出しちゃうんですよね。。
付き合ってない分だけ、その人を余計に美化しちゃってるんだと思います。

B'zを好きでいる以上、その人を思い出してしまうのは仕方のない事だと思っています。
今みたいに、「会いたい」って思うんじゃなくて、「そんな人もいたなぁ」っていうくらいには、なりたいです。
(ちょっと違いますけど)思い出にすがって生きる 女にはなれない ですからね!!

思ってた以上に、レスがついて嬉しかったです。
好きだった人を忘れるのって難しいですよね。
思い出が昇華できるよう頑張りましょう!!
PL-#170447 今年で25 2005/06/09 00:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved