こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】疑問・・・
NUMPL-#170443
NAMEb''''z
DATE2005/06/08 23:35
前から気になってたんですが
昆虫って痛みを感じると思いますか?

葉浩志
魚は痛覚が無いって聞いたことありますが…
「感じない」に、1票!!
PL-#170448 いおり 2005/06/09 00:54
カマキリのオスは雌に生きたまま自分から食べられますよね。
痛覚あったら無理だと思います。
PL-#170464 Y 2005/06/09 15:27
理科の時間に「痛みが伝わるのにとても時間がかかる」って聞いたような気がします。
人間と神経の伝達物質が違ったような気が・・・・。
間違っているかもしれないけど・・・。
PL-#170473 ナイスタック 2005/06/09 21:16
あしながクモの足をむしったことありますか?
かなり痛そうにもだえてますよ。。。

「鍵をかけたらなにはともあれ、クモのあしをむしろ〜」って感じです。
ふっふっふ
PL-#170475 北国くまさん 2005/06/09 21:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved