こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】石原裕次郎「弟」DVDは4万2千円だそうです
NUMPL-#170455
NAMEかこき
DATE2005/06/09 11:11
当初、DVD化は考えていなかったそうですが、海外で海賊版が出回ったから、今回発売する事にしたそうです。しかし、高くないですか。ものすごく特典がつくそうで、BOXの総重量は3.4kgで、ファンにはたまらない秘蔵映像(自宅の映像など)のDVDやポスターや…逆を言えば、ドラマのみを観たい人にとっては「いいのに…」と感じるBOXだと思うのですが。実際母親が「観逃した回をみたいけど、この金額を出すのは…」と言っています。限定2万個で、レンタルにもならないと思うし…。ドラマのみの「通常版」を発売してくれないかな…と思います。
葉浩志
それは高いですね〜。私もあのドラマは面白かったなと思いましたので、通常版が出れば再度見たいです。要望が多く出ればできるかもしれないですが、ただ、戦略的に2万個の限定版販売中にはあえて言わないかも・・。安い方が売れてしまいますから。

制作側の狙う購入層は、どちらかというとドラマだけ見たかったり、キャストなどを見たいっていう層よりも、石原裕次郎の往年のファンの人を狙ってるのでしょうからある程度年齢が上の裕ちゃんファンにとっては高い値段ではないと踏んでの事でしょう。しかも自宅秘蔵映像があるのならば・・・。ポスターってキャストの長瀬さんや徳重さんじゃなくて裕ちゃんの?ですかね。だとすればなおさらファンの人はほしいかも・・・。
PL-#170459 asami 2005/06/09 13:21
ポスターは裕次郎さんの物らしいので、やっぱり裕次郎さんのファンにターゲットをしぼった物なんだろうなー、という感じです。
PL-#170496 かこき 2005/06/10 09:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved