こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】父の日の贈り物
NUMPL-#170460
NAMEゆきちん
DATE2005/06/09 13:24
今秋結婚が決まった彼のお父さんに「父の日」の贈り物を贈りたいのです。新生活のためにいろいろお世話になっているので。みなさんはもう決まりましたか?
彼のお父さんはゴルフをするんですが、ゴルフ用品で何かオススメ商品ありませんか?

ちなみに「母の日」は有名店の和菓子を贈りました。
葉浩志
こんにちわ
僕も去年、父の日にゴルフ用品をあげました。
僕はゴルフをしないので詳しくはわかりませんが
お店などでみるといいですよ

・手袋
・シャツ(上)
・肌着

とかの消耗品系はどうでしょか?
もらっても使えますし実用的ですし
なにより案外自分で買わないそうですよ
シャツとかは夏場用に体感温度を下げてくれる
製品もあって値段もお手ごろなのでお勧めです
PL-#170461 まこと 2005/06/09 14:09
去年、父の日にゴルフ用品を贈りました。

そのときは、有名ブランドのボール、ティー、マーカーの
消耗品3点セット(!?)をプレゼントしました。
いくつあっても構わないし、でもちょっと値段が高いものだと
本人ではなかなか買うのに気が引けるそうで、
とっても喜んでもらえました。
最近はデザインも色々あるので選ぶのも楽しいし、お勧めです!

洋服やグローブはサイズを知っていればよいですが、
知らない場合は少し難しいかもしれません・・・。

PL-#170462 ayaya 2005/06/09 14:15
ゴルフショップに行くと靴下のセットやタオルなどがコンペの商品コーナーにたくさんあります。それらは無難なもので良いかもしれません。
ボールはそれぞれこだわりがあるので、贈ってくれる気持ちは嬉しいでしょうが結果的に使えないものになるかもしれません。それにプレゼントされたボールってなくしたり池に入れたりするのが嫌でやっぱり使いづらいんですよね。
やはりティー、マーカー、靴下、タオル、帽子、ウェアなどをお薦めしたいです。
PL-#170488 たか◆fywgeU8Q 2005/06/10 00:51
まことさん、ayayaさん、たかさん、ありがとうございました。今週末さっそくゴルフ用品店に行ってみます!
PL-#170505 ゆきちん 2005/06/10 12:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved