こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】好きでもない人にする?
NUMPL-#170472
NAMEfun
DATE2005/06/09 21:14
できれば男性にお聞きしたいのですが、カラオケなどに行ったとき「疲れた〜」などといって私の肩に寄りかかったり、ひざに寝転んできたりする人がいます。そのとき彼は酔うと甘えたくなるといっていましたが、それって好きでもない人にできることなんでしょうか?ちなみに軽くテンションが高くなっている程度のよいかたです。
葉浩志
よくいますよ!そんな人。
あなたが不快じゃなければ別に良いと思いますよ!
「好きでもない」んじゃなくて、あなたが「嫌われていない」ってことでしょう。
PL-#170474 ナイスタック 2005/06/09 21:19
男は好きでなくてもできますね。
だからキャバクラや風俗は繁盛してるわけで(笑)。
この子はこの辺までOKなんだと、男に限らず女性も計りませんか?その人は親しければだれにでもそうするんでしょうか?
ぼくの彼女にこんなことされたらムカツクしfunさんが嫌なら拒否すればいいと思いますよ。
拒否して仲がギクシャクするような問題でもないと思いますし。
PL-#170486 勇 2005/06/09 23:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved