こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】真剣に教えてください!
NUMPL-#170476
NAMEみか
DATE2005/06/09 22:05
こんにちは!
真剣に悩んでいることがあるので書き込みさせていただきます。
皆さんの考え、経験談を本当にお聞きしたいです!

私は今20歳の大学一回生です。
一ヶ月と半月前、人生で初めての彼氏ができました。
世間一般の考えからすれば遅いのかもしれませんが、私は全然気にしていません(^−^)
「そこそこかっこいいしいいか〜」なんていう考えで付き合いたくなかったからです。
今、私は自分が大好きな人と付き合うことができて本当によかったと思っています。
今まで中・高と女子高で育ってきた私にとって、初めて付き合う人で・・・すごくうれしいです☆

ところが・・・最近彼の様子がおかしいのです。
頻繁に「俺の家に来ない?」と言ってきます。

私は処女です。
しかし彼は私より3歳年上の人で・・・ハッキリ言って経験豊富です。
でも私はまだセックスが怖いです。
体にコンプレックスがあるからでしょうか・・・まだ彼とセックスする気にはなれないんです。
20歳になって何言ってんだ、と思われるかもしれませんが、どうしてもまだイヤなんです。
もっと精神的に分かり合ってから・・・と思ってしまいます。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#170477 みか 2005/06/09 22:19
昨日も「今日俺の家でサッカー(ワールドカップ)見ようぜ」と言われましたが、「もしやセックスになだれ込ませる気では?!」と考えてしまって断りました(><)
それで普通に晩ごはんを食べに行ったのですが、その帰りに彼が後ろから抱きしめてきて・・・後ろから首筋にキスされました(><)
普通に恥ずかしかったので、私は「恥ずかしいよ・・・」と言ったのですが彼は無言でキスし続けてきて・・・あんなに絡まれたのは初めてで本当にドキドキしました。

で、そのことを友達に話すと、「彼はよく我慢してるんだよ〜」「そろそろ抑え切れなくなるころだよね」なんて言われました。
確かに最近頻繁に「俺の家に来ない?」って聞かれるし・・・そういうことなんだと思います。
でも私はまだ心の準備ができていません。
PL-#170478 みか 2005/06/09 22:22
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、
男性の方、どう言われれば納得して「もう少し(セックスするのを)待とう。」と思いますか?
女性の方、私と同じ経験なさった方はいらっしゃいますか?
もしいらっしゃればどのようにして彼に待ってもらいましたか??
本当に、切実に知りたいのです(><)

長文になってしまって申し訳ありませんでしたm(−−)m
20にもなって・・・と思うかもしれませんが、どうかよろしくお願いします!
PL-#170479 みか 2005/06/09 22:23
追加でごめんなさい(^^;

彼とは主に週2のペースでデートしていますが、まだ手をつないだり抱きしめあったりするだけでキスもしていません。
なにせ、何をするにしても初体験なもので・・・すごく照れてしまいます。
でももちろん彼のことが大好きなので、もっと抱きしめてほしいとかキスしたい!とは思います。
でも・・・セックスはまだ勇気が出ません(^^;)
PL-#170481 みか 2005/06/09 22:45
わたしは32歳ですが未だに処女です。でも20代後半の時焦って、好きでもない知らない男の人に無理矢理ディープキスされて、スッゴイ気持ち悪かったです。
好きならセックスしてもいいんではないでしょうか?ちゃんと避妊はして下さいね。経験がないので上手く言えませんが、好きな人とならいいと思います。
PL-#170483 ポリネシア 2005/06/09 22:53
私もみかさんくらいの年齢の時は、
ちょっと焦りがありました。
私の経験ですが、高校生の時に彼氏がいましたが
何でか分からないけど「この人にはあげたくないなぁ。」
と思って、結局あげずに別れてしまいました。
その後、付き合った人も一人いましたが
やっぱり駄目で^^;
「ちゃんと心から好きな人に・・・」と
思い初めてからは、少し吹っ切れました。
今、みかさん自身が、心の準備がまだなら
その事を彼氏さんにそれとなく話してみては
どうでしょう?ちょっと照れるかもしれませんが、
焦ってするのは、絶対良くないですよ?
お互いの気持ちが大事ですからね^^
彼氏さんも、嫌がるみかさんに強要はしないと
思いますし・・・。きっと彼氏さんも分かってくれるんじゃないかな?
もし、そうなった時は、ポリネシアさんの言う通り
避妊はちゃんとして下さいね。
PL-#170485 アリー 2005/06/09 23:27
レスではなくてごめんなさい。
ここって本来B'zの情報サイトですよね。色々な人が見る所で
その質問はどうなんだろうと思いました。他愛もない事や真面目なお話も
良いと思うんですが、もっと適切な場があるんじゃないでしょうか?
取り敢えず今は露骨な表現にちょっとどうかと…。
真剣だったら尚更もう少し専門的な所で伺うとか。
PL-#170487 ぽん太 2005/06/10 00:17
B'zファン同士でB'z以外の話題を語り合う場なんだから別にいいと思いますよ。確かにぽん太さんが仰るとおり,誰が見ても引いたりしないような内容じゃないとは思いますけど,逆に言えばそんな誰が見てもレスを付けられるような話題なんて無いに等しいし,スレ主さんが悩んでそれでわざわざここに書き込んで意見を求めてるんだから,それを制限してしまうとコミュニケーションも何もなくなってしまいますよ。
PL-#170489 サゴ 2005/06/10 01:08
性的な話は・・ここって何歳が見てるのかわからないし、あんまりつっこんだ話はそれ関連のサイトで聞いたほうが答える方も答えやすいと思いますけど・・。確かにここも特に制限はないと思いますけど、性的な話はちょっと別な気がします。もしくはもっとオブラートに包んだ言い方をするとか・・。
性関連のサイトはけっこうあると思いますし、同じような悩みを持ってる方も多いと思うから、いっぱい答えももらえると思いますよ。
PL-#170491 gon 2005/06/10 02:41
好きでも、まだしたくないのでしたら、そのことを彼氏にちゃんと話すしかないでしょうね。
彼氏が、みかさんのことを本当に好きで(思って)いるのでしたら待ってくれると思いますよ。

待てないのならその男は微妙です。
PL-#170492 poni 2005/06/10 03:57
その帰りに彼が後ろから抱きしめてきて・・・後ろから首筋にキスされました(><)<それはちょっと怪しいですね、うちの友達はちゃんと断ってからキスしたらしいですよ。いきなりキスってのはどうかと。

最近頻繁に「俺の家に来ない?」って聞かれるし・・・<俺だったら逆に行かせたくない。(苦笑)

セックスは半年以上付き合わないとしたくないですね。
たぶん真面目に好きな人だったらそういう人が多いと俺は思います。
PL-#170493 ソウル 2005/06/10 07:05
正直に「恐いから待って欲しい」と言うしかないと思います。ちなみにみかさんより年上ですが私もまだ未経験です。今好きな人は4つ年上で、経験も豊富なせいかハイペースで次のステップへ次のステップへと進めようとしてきた時がありました(たぶん私の年齢から、私が未経験とは思っていなかったからという部分もあったと思います)その時に私は自分の経験のないこと、今日はこれ以上は嫌だ、ということなどをはっきり伝えました。相手の人も未経験の女の子は未経験だったみたいで(日本語がごちゃごちゃですが)すごくびっくりされましたがそれ以来二人で焦らず様子を見ながら、ゆっくり進んでいっている状態です。
ただ、ちゃんと気持ちを伝えて、その上でみかさんの事を考えてくれるような人であった場合は、みかさんも恐がるばかりでなく、彼のことも少しずつ受け入れていく努力はしてあげて下さいね。もしその逆で強引に事を進めようとする人なら、容赦はいりませんが。女性の体は男性以上にデリケートですから、大事にしてくださいね。
PL-#170514 snow 2005/06/10 14:46
どなたか仰っていますが、きちんとみかさんの気持ちを彼に伝えるべきです。
「まだ心の準備ができてないからもう少し待って欲しい」みたいなことを。

愛があれば、男は待ちます。必ず。
みかさんが自分の気持ちを伝えたことによってその彼の態度が急変したり、自分本位な発言をするようであるならば、その彼は人間的にどうかと思います。

みかさんには恋人と素敵な時間を過ごしてほしいです。自分を大切にしてあげてくださいね☆
PL-#170523 あいか± 2005/06/10 17:13
みかさん、ほかのサイトでまったく同じ悩み相談されてますよね。
だからどうってわけではないのですが、
どちらにもレスが沢山ついているのにほったらかし
ですか・・・?
PL-#170585 パスピエ 2005/06/12 02:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved