こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新宿駅周辺で時間がつぶせる所
NUMPL-#170490
NAMEぽち
DATE2005/06/10 01:40
まだ先の話なのですが、9月に東京に行きます。
貧乏なのでバスで行くのですが
そのバスが朝の4:30に新宿駅につくのです。

そこで教えていただきたいのですが、
新宿駅周辺で、朝の4:30でも開いてるお店はあるのか教えてください。
24時間のファミレスなんかあるのでしょうか?

もしくは、シャワー完備されてたりする
漫画喫茶なんてあったりするのでしょうか??

朝4:30に新宿に着いて、
ここなら時間がつぶせるよ〜!という場所があれば教えてください!!
葉浩志
シャワーのある満喫があるかどうかは分かりませんが,24時間やってるファミレスならたくさんありますよ。
PL-#170494 サゴ 2005/06/10 07:58
新宿駅南口から少し歩いたところにならデニーズ、西口ならサイゼリヤ、
東口ならマックも24時間営業しています。
インターネットカフェはあまり利用したことがないので分かりませんが、
駅周辺にはかなりたくさんのお店があるので、どこかには
シャワーくらいついていると思います。
カラオケボックスもたぶん24時間やっていると思うので、
少しゆっくりしたいならカラオケもいいかもしれませんね。
早朝ならかなり安くで入れると思うので。
PL-#170504 キラ 2005/06/10 11:55
はじめまして。THE CIRCLE OF Brotherで
ギター持って全国のLIVE-GYM会場を回ってる者です。
資金節約の為夜行バスを利用する事が多く、
地方の会場に朝早く到着しすぎ、どうしようと思う事が多々…。
似たような方が居たので情報を。

ここは私自身使った事があるのですが、綺麗だしお勧めです。
新宿で一番快適なネットカフェです。シャワーもあります!
ただ、歌舞伎町の奥で場所が分りづらいのが要注意な所か。

●コミック&インターネットカフェ 【アプレシオ新宿ハイジア店】
http://www.aprecio.co.jp/shinjuku/pages/eigyo.htm
PL-#170526 TAKU 2005/06/10 18:27
http://www.karaokekan.co.jp/manga_net/
ついさいきんこのマンガ喫茶で早朝〜お昼の時間をつぶしました。ちなみにこの中の西新宿店です。
歌舞伎町の方はなんだかちょっと怖いので、西新宿で探してたまたまあった所です。
シャワーは使わなかったですけど、あたしの前に並んでた人は使ってました。なかなかキレイで落ち着ける感じでしたよ^^
PL-#170529 るい 2005/06/10 20:20
TAKUさんと被っちゃうんですけど、アプレシオはオススメですよ♪
広いし設備も充実してるし、ご飯も結構美味しいですし。
去年に出来たばっかりだから綺麗だし、女性も入りやすいのでお気に入りです☆
個室に入れば思いっきりくつろげるし、ファミレスよりオススメかもです。

昼になればどのお店も大体開きますし、時間潰しには困らないと思いますよ。
なんせ日本一の歓楽街ですから(笑)
私ならMY CITYや丸井でショッピングします!・・・荷物増えるけど。
PL-#170560 はぴはぴ 2005/06/11 13:48
レスありがとうございます!!

新宿の周りってかなり栄えてるんですね(^_^;)
すいません、田舎もので・・・

じっくりとHP見て検討したいと思います!!

ありがとうございました!
PL-#170562 ぽち 2005/06/11 13:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved