こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サッカーのCDで
NUMPL-#170499
NAMEなの
DATE2005/06/10 10:05
2000年以降で、サッカー日本代表のコンピレーションアルバムでお勧めはないですかねぇ〜。試合中継のハーフタイムに流れる曲、CMで使われた曲、あ、!あとTUBEの春畑さんが作曲したJリーグのテーマソングが入っているものとか...。CD売り場で探したりネット検索もしてみたのですが、どなたか詳しい方教えて下さい(><)
葉浩志
あまりサッカーに詳しくないので参考になるかわかりませんが…
TUBEの春畑道哉さんですよね?
2000年にアルバムが1枚出てましたよ。
それと、同じくタワレコの『全ての商品』で『Jリーグ』と『サッカー日本代表』で検索かけたら、いくつかヒットしました。
2002年のFIFAワールドカップ公式アルバムなんかは見つからなかったのですが、何か参考になれば幸いです♪
PL-#170544 0405 2005/06/11 01:44
ありがとうございました!!
参考になりました(^O^)
PL-#170550 なの 2005/06/11 09:25
初めまして!
私のお勧めは2002年FIFAワールドカップの日韓代表アーティストの歌が詰った下記アルバムがお勧めです!
B'zのDEVILも入ってますし、
ヴァンゲリスのANTHEM(W杯公式テーマ曲)も入ってます!
【2002 FIFA World Cup Official Album〜Songs of KOREA/JAPAN〜】

また、サラ・ブライトマンが歌う
【A Question of Honour】
もお勧め!!これはトヨタ マークX&ワールドカップアジア最終予選とかでもガンガン流れてます!
カッコいい曲です〜

PL-#170630 すーぷら 2005/06/13 13:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved