こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】台湾の事教えてください。
NUMPL-#170510
NAME流音
DATE2005/06/10 13:19
お盆に行くことになりました。五歳と三歳の子供もいるのですが、子供も楽しめる場所などありますか?
ほぼ台北で過ごす予定です。
食べ物、エステ、足つぼマッサージしか思い浮かびません。また足つぼマッサージやられた方、本場の台湾では
やはりかなーり痛いのでしょうかーーー??
葉浩志
先日社員旅行で台湾に行きました〜。

あんまり沢山のところを見た訳じゃないですが、土林の夜市は日本の原宿みたいな感じで色々なお店があり、屋台もたくさんあるのでお子様でも楽しめるんじゃないかなぁと思います。

ちなみにエステと足つぼやりましたが、思ってた程痛くないです。
痛いって言えば調節してくれるし、とっても良かったですよー。
ちなみに私は不健康らしく、それなりに痛かったです…。
PL-#170525 ゆー 2005/06/10 18:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved