こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zコピーバンドコンテスト津山大会
NUMPL-#170519
NAMENAO’s
DATE2005/06/10 16:18
ちょっとした話題になってる津山でのB'zコピーバンドコンテストですが、やっぱりハイレベルなバンドさんばかりが出場するんでしょうね。そっくりさんとかばかりなのかな?(笑)でも稲葉さんの声がでる人はそういないでしょうからね。楽しみです。
ちなみに今注目のB'zコピーバンドさんってドコ〜?
葉浩志
以前話題になっていた高知県在住の「O'z」は注目しています…
http://www.oz-band.com/
PL-#170543 匿名希望 2005/06/11 00:41
うわぁ!「O'z」さん上手いですね。
「NATIVE DANCE」聞いて鳥肌立ちました。
パッと聞いた感じでは見分けがつかないほど似てますね。
今ではなく前の稲葉さんの声に似てるかなと感じました。
BBSでコンテストの話題がありましたが、まだ出場は決まってないみたいですね。是非参加してほしい!
PL-#170625 NAO’s 2005/06/13 08:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved