こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ZARDのDVD
NUMPL-#170533
NAMEリパー
DATE2005/06/10 21:43
買った人いますか?
ライブは行かなかったのですがDVDいいですね。
カメラワークが少なすぎるのが少し残念ですが。
良い曲多すぎ。
葉浩志
まだ買ってませんが到着を待っています!昨年発売延期の知らせをしって正直もう、でないのかと…という気持ちもありましたが(苦笑)そしてフル収録だったらなお、嬉しかったのですが…^^;

あのライブはB'zのお2人も行かれて「すごいよかったよねぇ」ってANNで仰ってましたよね!あとは、作曲者の織田哲郎さん、つんく♂さん等沢山の有名人の方が見えていたみたいです。

ライブ発売日にニューアルバム発売情報もあり、待ち遠しいです。(葉山たけしさんの編曲もあるようなので!)
PL-#170542 匿名希望 2005/06/11 00:39
最近は、ZARDのCDも買わなくなってたんですが、DVDの頃のCDは、殆ど買ってました。

CMで見かけてから、懐かしいな〜、欲しいな〜と思ってたら、友達が、誕生日のプレゼントに買ってくれたみたいです。(毎年、幼馴染のその友達とは、お互いにプレゼントを贈りあってるんです)。ありがたいです。
まだ、発送されてないんですが、楽しみに待ってるところです。
PL-#170652 渋いお茶 2005/06/13 19:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved