こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】北海道民の方に質問
NUMPL-#170538
NAME食いしん坊バンザイ
DATE2005/06/10 23:11
来週北海道に旅行に行きます。
そこで質問です!札幌でおいしいラーメン屋、おいしいスイーツのお店を教えて下さい!雑誌やネットでいろいろ探しましたが、やはり地元の方の情報が一番だと思いまして☆よろしくお願いします!
葉浩志
そうですね、一國堂とか好きですが今はエスタというビル(ビックカメラとか入っている駅前の商業施設)に、「ラーメン共和国」があります。北海道各地のラーメンがありますよ。スイーツはフルーツケーキファクトリーなんか好きです。ロビンソン(ススキノのデパート)の地下と三越の並び、電車通りの駅すぐ近くにあります。
PL-#170548 maki 2005/06/11 08:46
やっぱラーメン共和国ですかね。
各地のラーメンを食べることができますからね〜。
PL-#170556 ぱろぷんて 2005/06/11 12:12
フルーツケーキファクトリーはエスタの地下にもありますよ。
PL-#170564 LIFE◆BwpK1keM 2005/06/11 14:40
ラーメン共和国、フルーツケーキファクトリーですね☆要チェックして是非行ってきます!
みなさん!どうもありがとうございます。思いっきり楽しんできます♪
PL-#170566 食いしん坊バンザイ 2005/06/11 16:28
もうごらんになってないかな?
札幌駅近くの東急百貨店地下に入っている、「ショコラティエ・マサール」のチョコケーキがおいしいです。
テイクアウトのみなので、ホテルでどうぞ。
大通りやファクトリーのロイズはカフェ併設で、ケーキ類もおいしいです。
エスタのフルーツケーキ・ファクトリーは、言えばフォークをつけてくれるので、奥のテーブルで食べることができます。
PL-#170571 ちか 2005/06/11 20:49
ちかさ〜ん、ありがとうございます!北海道から帰ってきました〜。
そんなお店もあったんですね。残念!!次にいったとき是非よってみたいと思います!!
PL-#171042 食いしん坊バンザイ 2005/06/21 21:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved