こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】祝ポール
NUMPL-#170586
NAMEponi
DATE2005/06/12 02:50
バトンがポール取りましたね。
予選方式が変わってるので燃料をどれだけ積んでるかで変わってきますが2戦出場停止の挽回して欲しいですね。
HONDAファンとしては決勝が楽しみです。
葉浩志
あたしはマッチャンファンです!
松本さんも松田も同じあだなで呼んでいます。w
松田頑張れ!!
PL-#170588 mat 2005/06/12 09:06
ですね〜♪
さっきメールで予選結果が届きまして喜んでマス(≧∇≦)
ここのところ、HONDAの出場停止やFerrari(←綴りあってる?)の不振でF1離れしかかつてたんですけど、今日の決勝はちょっと楽しみかな♪
PL-#170594 あこ 2005/06/12 14:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved