こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】またまた質問です^^;
NUMPL-#170589
NAME刈羽
DATE2005/06/12 09:24
女の人で
♪そうさ必ず夢はやってくる 君のためだけに〜

っていう歌詞がある曲名と歌っている人の名前を知ってる人いませんか?これも「るろうに剣心」のOPかEDだったのでしょうか・・・?
葉浩志
涼風真世さんの「涙は知っている」です。
当時涼風さん大好きだったので、よく聞いてました。
アニメ「るろうに剣心」で剣心の声優をやってらっしゃいました。EDに使われてたような…懐かしいですね〜
PL-#170597 ナオ 2005/06/12 15:28
そうだったんですか!?
おかげですっきりしました^^
歌っているときの声と剣心やってるときの声が違いすぎて・・・気づきませんでした^^;
ありがとうございました^^
PL-#170609 刈羽 2005/06/12 21:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved