こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】男の人に質問です。
NUMPL-#170598
NAMEヒメ
DATE2005/06/12 15:32
この間、夜中(明け方?)に私がすごくへこんでたらそのとき一緒にいた男友達が抱きしめて慰めてくれました。
そのときは私がほんとにいっぱいいっぱいだったので、そのままワンワン泣いて泣き寝入りしてしまったんですが^^;、今冷静になって考えるとちょっとドキドキしてしまいます。
今まで、その人のことはただの友達としか思ってなくて、その人もそうだと思ってたんですが(だから夜中に家にいたってのもあります)、私が彼をちょっと好きになりはじめてる?と思い始めました。
彼は私のことどう思ってくれてるのかなぁ・・・と気になってます。
嫌われてはないと思うんですが。
優しい男の人だったら全く恋愛感情ない友達でも、抱きしめて慰めてあげるものなんでしょうか?
自分は、でかまいませんので意見を聞かせて欲しいです。
葉浩志
女ですが私の経験からの話です。学生のとき親友といえる男友達がいて、お互い男と女として見ていなかったのでいっしょに同じ布団に寝ても何も起こりませんでした。私に女の魅力がなかったのでは?と言われたらそれまでなんですが…当時お互いに付き合ってる人がいたので親友としての付き合い止りで終わったのかも?!と思ってます。男女の親友関係はありえないという方が多いと思いますが、わたしは恋愛感情なしでも抱きしめて癒してくれる関係はありうると思ってます。
でも、ヒメさんの場合お互い付き合っている人がいないのなら発展する可能性はあるのでは?確実に嫌いならそんなことしませんよ。その男性と仲がよいのならヒメさんの微妙な気持ちの変化にも気づいてくれるかも!がんばって〜♪
PL-#170602 ゆっくん 2005/06/12 17:53
少なくとも嫌いじゃないとは言い切れますね。
恋愛感情がまったくない女性を抱きしめて慰めるなんてことはできない・・・と思います。
脈はあると思いますよ。
彼もそんなことがあれば少しでもヒメさんのことを気にかけていると思いますからこの前のお礼って言ってご飯にでも誘ってみればどうでしょう?
良い方向に向くといいですね。
PL-#170614 くら 2005/06/13 00:39
その男友達さんも嫌いではないと思います
嫌いなのに抱きしめて慰めてくれることは
ほとんどありえないと思いますし

ただ恋愛感情をもってる!と
言い切れないともおもいます(汗)
まさしく「自分は」なのですが
女性がフラれたり落ち込んだりしてると
抱きしめて頭をなでてやりますし・・
(彼女に多少怒られますが(笑))

その相手とうまくいくといいですね〜
PL-#170626 まこと 2005/06/13 10:03
皆さん同様、キライでは無いと思います。
ただ、恋愛感情となると分りませんね。俺は絶対しません
が、多少行動派だったりしたら、恋愛感情無しにする人も
いるでしょうね。

まずは自分の気持ちを確認してから、探りを入れるなり
想いを告げるなりしてみてはどうでしょう?
PL-#170666 アキレス 2005/06/14 01:11
積極的な恋愛感情まではなくても、「あり」な相手にならしますね。
勘違いされたら(その気になられたら)困る相手にはしないです。
PL-#170833 成新 2005/06/18 13:00
レス、ありがとうございます☆
お礼が遅くなってすみません(>_<)!
嫌いじゃないって言っていただいて、なんか安心しました。
でも、私はその人のことを好きなのかどうか、まだ悩んでます。自分の気持ちをはっきりさせなきゃですよね・・・嫌いな人に抱きしめられたりするのはイヤなので、彼のことを嫌いじゃないのは確かです。
でも、友達として好きなのか異性として好きなのかといわれると・・・。
PL-#170928 ヒメ 2005/06/19 22:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved