こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ブログ
NUMPL-#170619
NAMEここ
DATE2005/06/13 01:28
みなさん有名人のブログって見ますか?
私はブログを読むのが大好きで今日たまたま眞鍋かをりさんの
ブログを見つけたんですが、笑いすぎて腹筋が痛くなっちゃいました(笑)
とにかく文章が面白くって、テレビのイメージと全然違うんですよね。
女の私から見てもすごく好感が持てて、今まで特に気にしてなかったけど
一気にファンになっちゃいました。
有名人のブログってテレビでのイメージとは違う一面が見れて
面白いなって思います。
葉浩志
私は小出恵介くんのブログにハマってます。
小出恵介くんが好きで読み始めたんですけど、
これがすごく面白いんです!
・・・と言っても大半が仕事の話なんですが。
文章がすごく面白くて(^^)。
PL-#170621 田舎っ子 2005/06/13 01:43
木村カエラのブログ面白いですよ!!余談ですが自分もブログってかHP作りました!!
PL-#170622 tak 2005/06/13 02:13
はいは〜い!眞鍋かをりのブログめちゃくちゃ好きです!
ああいうくっだらないことを本気でやる人って大好きです。
ドラクエとかサイヤ人とかゲロとか、アイドルが使う言葉じゃない(笑)
あと自分はヤクルトの古田選手のブログも見ます。
トラバ日本一の眞鍋かをりを倒す!と宣言したことで話題になって
yahoo!ニュースにもなりました。日曜しか更新しないけどすごく面白いです。
急所にボールが当たって入院したときのエピソードが爆笑ものです。
選手会会長とかマジメなイメージだったのに、ブログは下ネタ満載で
やはりギャップがすごいですね。
PL-#170623 ジャンプ亭 2005/06/13 02:14
僕も眞鍋さんのブログ読んでます。文章の言い回しや間が絶妙でめちゃくちゃ面白いです!外見は奇麗なお姉さんって感じなのに言動が小学生みたいでなんかツボにはまります(笑)喋りを聴いているような感覚ですらすら読めるのも文章力があるんだな〜と感心してしまいます。ラジオパーソナリティやったらかなりはまりそうじゃないですか?
PL-#170624 悠 2005/06/13 06:33
僕はBUMP OF CHICKENとか倉木麻衣さんとか好きなミュージシャンのブログを
よく見ますね。ツアー中の裏話とか心の変化とか普段知れないようなことが
わかるので面白いです。今はケータイからでも簡単に更新できるんで
B'zもやってくれないかな〜と本気で思ってますw

このスレを見て眞鍋さんのブログいってみたんですが、
1時間かけて全部読んでしまいましたw
バカバカしい内容なのに知的な感じがすごい伝わってきます。
ギャグセンスとか文章のセンスとかすごいですよね。
なんかちょっとファンになっちゃったかも。。。
PL-#170629 ぼん 2005/06/13 13:26
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#170637 匿名希望 2005/06/13 16:29
訂正により再投稿失礼します。私は、

1.doa
doa好きですし、B'zツアーの裏話?見れたりするので
楽しみです。大田さんの天然?が面白いです。

2.葉山たけしさん
多忙なのに、毎日きちんと更新しているのには
脱帽です。
PL-#170640 匿名希望 2005/06/13 17:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved