こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フジロック0’5
NUMPL-#170627
NAMEデビル
DATE2005/06/13 11:51
今年フジロック初参戦!!しようと思ってます。誰か同じく参戦する方いますか?今年の3日目の大トリは誰なんでしょう〜???超気になります(>_<)今週の土曜日にテレ朝の特番内で発表するのですが。。。待てない〜!!私の希望としては新作を控えたレッチリ!だとい〜な。本当大トリによっちゃ、3日通し券買おうか買わないかなんで、ドキドキです。
葉浩志
ぇええ"ーっ!!!
レッチリだったら私、1人でも行っちゃうかもー!?!?です。笑
PL-#170697 hal* 2005/06/15 01:06
は〜い、私もフジ参加します(^o^)/
私もシークレット、誰なのかなとドキドキしてますが・・・去年のモリッシーで痛い目見たのであまり期待せずに待ちます(^^;)レッチリだったら即効でチケット売り切れてしまいますね!でも彼らぐらいBIGならきっとヘッドライナーですでに発表されてしまってると思うので、個人的にはないかな〜と思っています。何年か前のレッチリが来たときのフジの混みようと言ったら・・・ひどかったです(・・;)だからまあまあ嬉しい位のアーティストを期待してます(笑)
今年は晴れますように・・・★
PL-#170736 JHON 2005/06/16 04:46
皆さんレスありがとうございます!!!女性の方も結構行く&興味あるので嬉しいです(^_^)早く土曜日にならないかな!発表が楽しみ&待ちどおしいです。
PL-#170756 デビル 2005/06/16 17:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved