こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】浜松駅周辺の飲食店
NUMPL-#170628
NAMEMYU
DATE2005/06/13 12:24
いよいよ今週末、エコパですね!!ドキドキしてきました。それで、浜松に詳しい方にお尋ねします。
駅の近くにホテル取ったんですが、その周辺でライブ後、飲食できる(居酒屋系がいいです)繁華街、またはお勧めのお店があったら、教えてください。
渚園の時も、浜松行ったんですが、ご存知の通り、ずぶ濡れだったので、どこにも寄れず、また出直す元気もなくコンビニ弁当を部屋で食べたというとても寂しいものでした。よろしくお願いします。
葉浩志
浜松に詳しい訳ではないですが、こちらを参考にされてはいかがでしょうか?

http://www.bit-st.jp/station/sta06805.htm

http://rs.gnavi.co.jp/search/search.php?cat=CTG610&g...

いよいよですね、楽しんで来てください!
PL-#170636 keiko 2005/06/13 16:22
歩行者通りにある「みやひろ」っていうラーメン屋うまいですよ。
PL-#170644 浜松人 2005/06/13 18:07
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#170645 桃 2005/06/13 18:28
>Keikoさん、ありがとうございます。
そのHPも、見てみます。
>浜松人さん
お酒帰りに行ってみます!ありがとうね!
友達が、足悪いのでほんとに駅周辺で探しています。
何口に出たら賑わってますか?歩行者どおりっていうのも賑わってますか?
PL-#170683 MYU 2005/06/14 16:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved