こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん似?
NUMPL-#170631
NAMEmomo
DATE2005/06/13 14:58
最近毎日のようにワイドショウに出てくる貴乃花親方のしゃべり方とか話してるときの目の動きとかなんとなく稲葉さんに似ているような気がします。こんなこと思ったのは私だけでしょうか?みなさんどう思われますか?
葉浩志
全然思いません。言われても「そういえば・・・」とも思いません。
ボソボソした感じのところですかね?
同じボソボソでも稲葉さんの方がハッキリしていると思います。

それにしても久しぶりに見た貴乃花親方、なんでこんなおばちゃんみたいなカツラ被ってんの?・・・と思ってしまいましたが、地毛なんですね。失礼しました。
PL-#170632 モリゾー 2005/06/13 15:18
やせたせいか顔はCHAGE&ASKAの飛鳥さんに見えてしまいました。
PL-#170633 ゆーき 2005/06/13 15:38
貴乃花の目の動きは本心を言ってる目じゃない気がしますよ〜
だって目が泳いでるもん、稲葉さんは目が泳いでる様には見えないんで
似てないと思いますよ〜

PL-#170634 羽迩 2005/06/13 15:53
>ゆーきさん
私も飛鳥涼さんに似てると思いました(笑)
PL-#170638 匿名希望 2005/06/13 16:31
全然似てないと思います(>_<)
PL-#170641 りりか 2005/06/13 17:10
私は少し似ていると思いました。
PL-#170651 BABA 2005/06/13 19:42
私は似てないと思います。
貴乃花の目の動きは・・・カメラ目線が多くありませんか?(話の内容もあって、威圧的にも受け取れます。)私の中で、稲葉さんはカメラとも、司会者ともどこか視線を外して(照れながら?なるべく短く?)話をする印象ですね。
PL-#170661 nobu 2005/06/14 00:50
…稲葉さんに似てると思う方が、稲葉さんに失礼のような(爆)

正直、花田家関連のニュースはもうどーでもいいと思っているので…(^^; 彼がTVに写った時点でチャンネル変えてしまいます。

よく「稲葉さんに似てませんか?」というスレッド見ますけど、稲葉さんは稲葉さんであって他の誰でもないです。顔が話し方が似ていても稲葉さんではないんです。

似てるからどーなの?と思ってしまう私がいます。
PL-#170670 さる◆rNBM5MDc 2005/06/14 03:07
目の動きというか,貴乃花親方はよく眉毛を上下させながら喋ってるように見えるんですが,その時に目も動いてますね。momoさんが言いたいのはこういうことじゃないんでしょうか?
ちなみに僕はそういう動きが少し稲葉さんに似てると思います。
PL-#170671 サゴ 2005/06/14 07:51
ん〜、僕も稲葉さんには似ていないと思いますね。飛鳥さん似というのはわかります。

そういえば貴乃花親方ってチャゲアスファンだったな〜って思い出しました。
PL-#170679 シンザン 2005/06/14 13:29
貴乃花親方が稲葉さんに似てる?
どこがぁ〜?って感じで驚きました。
貴乃花親方の顔は、最近毎日の様にテレビで見ますがホント、老けましたよね...
ヘアースタイルもかつらみたいやし...
現役時代の面影もなくて、相撲の世界で生きるのは大変なんやな〜って思いました。
それで、この場をお借りして私の個人的意見を少し言わせて頂きたいと思いますが、兄弟がこんなに揉めるのは亡くなった父親が悪いと思います。
急死だった訳ではないので、ちゃんと遺言を残しておくべきだったと思います。
ほんと、毎日々うんざりしますよね。

PL-#170743 TOM 2005/06/16 11:29
 声と話し方だけ聞いてると掛布さんに似てると思うのは俺だけ?
PL-#170750 二十四平太 2005/06/16 14:07
>TOMさん

確かにちゃんとした遺言を残していない親方が発端なのですが・・・

>ほんと、毎日々うんざりしますよね。

と言うように、うんざりしてしまうのは花田家が悪いんじゃなくてマスコミが悪いんですよ!なくなった当初から親方の功績よりも確実に若vs貴を大きく取り上げていましたよね?マスコミ連中が一番故人に対して失礼なことをしていると思います。

あの人達、ネタを自力で探す能力を持ち合わせていないのか、「謎のピアニスト」でも「ガードレール」でも、どこかが放送したらどの局も群がっていきますよね。
PL-#170755 シンザン 2005/06/16 16:43
私は昔からヤンキースの松井選手に話し方が似ているなあって思っていました。
PL-#171121 JB 2005/06/23 17:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved