こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Foo Fightersの新譜
NUMPL-#170639
NAMEルイス
DATE2005/06/13 16:58
買われる方いらっしゃいますか?
葉浩志
明日発売ですねー☆
かなり楽しみです。先行シングルよかったですし。
ノラジョーンズとコラボした曲も気になります♪
PL-#170649 spitfire 2005/06/13 19:36
私もかなり楽しみにしています。久々に発売が発表されてからドキドキ待ってるCDです。というか、今月は個人的に楽しみにしてたCDのリリースが多くて嬉しいけど財布が…って状態です。
ルイスさんが購入検討されてるのでしたら↓で試聴できるので聴いてみてはいかがでしょう?先日もこれを紹介しようとして書きこんで削除してしまったんですが改めて。http://www.myspace.com/foofighters
それと先行シングルのPV等が観れるサイトのも参考になるかもしれないので載せときます。
http://music.channel.aol.com/artist/main.adp?_pgtyp=...
↑はフーファイに限らずかなりの数のPVやライブが観れて楽しめるかと思います。
PL-#170664 Fighter 2005/06/14 00:59
>spitfireさん
ノラ・ジョーンズとのコラボはもちろん、今回のアルバムはロックアルバムとアコースティックアルバムの2枚組で20曲と盛りだくさんなので本当に楽しみですね!
>Foo Fighterさん
今年はガンガン欲しいアーティストの新譜が発売されてるので、私もお金が・・・で欲しくてもまだ買えてないのがたくさんあります。
けど今回のフーファイの新譜はスゴイ興味があるので今月中には絶対買おうと思ってます!
PL-#170672 ルイス 2005/06/14 09:50
euroバージョンのDVD付きを頼んでいましたので、日本版や通常版のボーナストラックが入ってないのですが、良いです。オススメできます。軽くなく、かといって重すぎず、彼ららしさの出た、寸極、味わいのあるアルバムになってます。しばらくHeavy Rotationで聞くと思います。ノラとの競演のVirginia Moonはしっとりと聞けます。ちょっと大人のfoo fightersって感じです。
PL-#170701 美珠◆3DepIk5k 2005/06/15 01:55
>美珠さん
新譜の感想ありがとうございます!
新譜早く聴きたくなりました!
PL-#170703 ルイス 2005/06/15 08:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved