こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】札幌市民の方に質問です><
NUMPL-#170646
NAMEたっど
DATE2005/06/13 18:32
今月の末に社員旅行で北海道に行くことになったの
ですが、札幌に滞在する日だけ夕食がついていない
のです。

そこで、JR札幌駅周辺で地物とのものが食べれる
お勧めの居酒屋さんを知っている方いませんか?
費用は三千円ぐらいを予定しています。

よろしくお願いします><
葉浩志
すすきのじゃ遠いでしょうか?
私はグランド居酒屋富士ってお店が大好きでした♪
お安くて結構おいしかったし
かなりお世話になりました〜(^^
PL-#170662 じゅんちゃん 2005/06/14 00:56
魚や一丁(漢字忘れた)は、確かガードしたにあるのかな?
昔は結構人気でしたよ。今は知りませんが・・・。
PL-#170692 maki 2005/06/14 23:04
札幌駅にはアピア、パセオと、飲食店街がありますので
そこそこ美味しいものが食べられると思いますよ。
旅行楽しんで下さいね。(^-^)
PL-#170700 札幌市民 2005/06/15 01:20
レスありがとうございます。
皆さんに教えてもらったところに
連絡をとって決めたいと思います。^^v
今から北海道楽しみです♪
PL-#170739 たっど 2005/06/16 09:27
駅前といえばパセオ西側の「丸海屋」でしょう。値段も手ごろで北海道を意識したメニューが多いですよ。あとは駅北口サンクス地下の「うずらや」、札幌ステーションホテル地下の「山の猿」他にも穴場の店がありますがそれはまた次回のお楽しみに
PL-#170762 駅前常連 2005/06/16 21:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved