こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】素敵ですね
NUMPL-#170708
NAME縮緬問屋
DATE2005/06/15 10:48
真珠ですか。
真珠はお手入れやアフターケアが大切ですし、品質にもかなり差がありますので、いい品を買うのなら、やはり信頼のおける専門大手のお店が良いと思います。(田崎とかミキモトとか)
ところでペンダントとネックレスでは価格も全く違ってきますが、彼女が欲しがっているのはペンダントなんですよね?
ペンダントならば、本真珠でも五万円以下で充分ですが、ネックレスになるととたんに数倍価格になるので、その点は彼女にしっかり確認しておいて下さい(笑)
といっても、ネックレスならば冠婚葬祭で活躍するため、結婚する女性なら一本は持っておきたいアイテムです。どうせ結婚してから購入するのなら、いっそ婚約時に贈っておく方がいいかもしれません。
真珠専門店のサイトにいけば、真珠についての簡単なレクチャーも載っていますから、一度訪れてみるといいと思います。
私は全然ロマンチックじゃないプロポーズだったので、参考になる意見は言えないのですが、結婚後も訪れることのできる場所でプロポーズしたら、そこを訪れるたびにその時のことを思い出せていいんじゃないかなと思います。
素敵なプロポーズになるよう願ってます。がんばって下さい。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved