こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ついに
NUMPL-#170764
NAMEがばがばちょ
DATE2005/06/16 23:04
ボンジョビのニューアルバムの発売日が仮ですが決定しましたね。九月が楽しみです。日本が世界先行発売だそうです。
葉浩志
嬉しいですよね!!
待ってました!というカンジです。
九月は個人的にもB’zのライブに氣志團のGIGに
加えてBON JOVIのアルバムリリースと楽しみが沢山あって、
今から本当に待ち遠しいです。
PL-#170808 bambi 2005/06/17 21:28
ほんと楽しみですよね〜。BON JOVIほど浮き沈み
の少ないバンドも珍しいなと最近思います。それは、
ジョンの俳優業やリッチ−のソロなどのガス抜きや、純粋
に才能によるところもあると思いますが、けっこう流行に
敏感なところかなと思います。前作「BOUNCE」では
しっかりグランジ/オルタナをとり込んで、幅広い層に
アピールしたと供に、若干賛否ありましたよね。
(まあ作品としては凄く良いのですが)

なので、今度はジョンがラップしやしないかが、ちょっと
不安ですね(笑)(さすがに無いか)
PL-#170819 アキレス 2005/06/18 01:28
私もBON JOVI大好きなので楽しみです!
ツアーで来日してくれるのも期待しちゃいますよねー♪
PL-#170820 Rico 2005/06/18 01:31
わーい!嬉しいです!!
公式サイトにも出ていたので確実ですね。
BJは日本でヒットしたバンドだし、日本のファンを大事にしてるのがよく判ります。ツアーもやってくれたら嬉しいです!(多分やるでしょう)
個人的には、エアロのツアーも10月からスタートで10月ではないと思うけど日本を廻るみたいですし!(ANGEL聞きたいです…Stevenにとっては嫌いな曲みたいですが^^;)
PL-#170821 匿名希望 2005/06/18 01:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved