こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スレ主より。皆様ありがとうです
NUMPL-#170771
NAME渋いお茶
DATE2005/06/17 00:42
モリゾーさん
私も同じポイントに注目してました〜。叔母様はやはりパリに住んでましたよね。番組中、叔母様登場のBGMに、シャンソンがよく流れたのを憶えてます。
ヨットの名づけもそこからだったんですね!あまり細かな筋は憶えてないので、印象的な場面のツギハギ記憶って感じです。教えて戴いて、スッキリです。
時代設定も同じとは聞いてたんですが、使用してる音楽(サントラといっていいでしょう)も、当時のものでしたし、宇津井さんがナレーターってのも適役だけど不思議感ありましたね。ホント、ごくせんとダブっちゃいました。
Rikoさん、三回の放送なんですか〜!知らなくて、てっきり、1回目だから2時間で、次から1時間なんだと思ってました(恥)。特別企画なんですね。
ちょっと残念ですが、次に赤いシリーズ2話があるので、そっちも楽しみです。
時代背景のディテールはホント細かかったですね。羽田の映像だけ、ちょっと浮いてましたが(汗)

長くなったので、エラーでました。続きます。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved