こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】続きです
NUMPL-#170772
NAME渋いお茶
DATE2005/06/17 00:46
うろこ姫さん
高校生の方にも受けてるんですね〜。確かに、ドロドロは昼ドラでも人気だし冬ソナの元祖は赤いシリーズとも言う位ですからね。娘さんと一緒に見られて羨ましいです。
こまねこさん
黒電話とカバー!あめくさんの台詞。私も笑いました。あと、藤原さん目当ても解ります。私もいい役者さんになられてるなと(ま、私はイケメン好みが先立ってますが)。
TBS(東京)では、18(土)14時から再放送があるようですね。こちらは関西なので、多分ないですが。見逃した方で、興味もたれたら、ご覧になると、懐かしいですよ〜。

まだ、他にも、こんな事気づいたよ、など、ありましたら、教えてくださいませ。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved