こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】静岡オススメの場所
NUMPL-#170775
NAMEへぇ
DATE2005/06/17 01:42
今週末B'zのライブを観に東京から静岡へ行きます!
静岡駅、そして浜松駅付近でオススメの観光スポットや飲食店、またお土産など、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?
うなぎ食べてみたいなぁとは思ってます。
葉浩志
浜松駅の南口を出てすぐのところにある『八百徳』。
うなぎ料理のお店ですが、オススメです♪
うなぎ茶漬けがおいしいです!意外にあっさりで。
PL-#170776 にょろにょろ 2005/06/17 09:25
八百徳は北口だったような・・・でもほんとにおいしいですよ。
PL-#170787 ふう 2005/06/17 14:16
>ふうさん
本店は北口ですが、支店(新幹線駅前店)が南口にありますよ♪駅からならそちらの方が近いと思ったので。
ああ…食べたくなってきた(笑)
PL-#170790 にょろにょろ 2005/06/17 14:40
にょろにょろさん、ふぅさんありがとうございました♪
明日探して行ってみたいと思います☆
PL-#170807 へぇ 2005/06/17 21:14
便乗させてください!
ライブ前、ひそかにこの記事を読んでいて、土曜日に静岡エコパライブに行った際、八百徳にも行ってきました!うなぎ茶漬け、食べてきました!
実は私、うなぎの皮がニガテなんです。それでうなぎ専門店に行くってどういうこと?なのですが、やはり浜松に行くからにはうなぎを食さなければ!と、行ってきました!そして、注文の時「うなぎの皮が苦手なので、取り除いてもらえませんか」と恥ずかしかったのですがダメもとでリクエストしてみたところ、かなり動揺されてしまいましたが、皮をとってつくっていただけました。おかげさまで、とても美味しく食べられました。
にょろにょろさん、ふうさん、我侭を聞いていただいた八百徳の方々、ありがとうございました。うなぎ茶漬け、とっても美味しかったです♪
PL-#170930 ちゃお 2005/06/19 22:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved