こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コールドプレイの新作『X&Y』
NUMPL-#170778
NAMEルイス
DATE2005/06/17 10:09
6月15日付ビルボードのチャートで1位になりリリース1週目で73万7000枚以上売り上げ、イギリス他世界20ヵ国以上で1位になったと記事で見てビックリしました。
葉浩志
俺は買いましたけど、いやーなかなか素晴らしい作品でしたよ(>_<)それだけ売れておかしくないと思います。
最近オアシス、ウィザー、NIN、ホワイトストライプス、ブラックアイドピースなどなどビッグアーティストのCDが出てて、お金がかかりますよ・・・
PL-#170786 MW 2005/06/17 14:01
>MWさん
やっぱり素晴らしい作品なんですね!
私はスゴイ買いたいんですけど欲しいアーティストの新譜がつぎつぎ発売されてるので買えてません・・・他にもMWさんも書かれてるホワイト・ストライプス、ウィーザー、フーファイ他も。
PL-#170789 ルイス 2005/06/17 14:23
私は新作イマイチでした(^^;)ただ、まだ買ったばかりなので聴きこんだら変わるのかもしれませんが。
しかしこんなに売れてるとはビックリですね!アメリカでイギリスのバンドが売れること自体珍しいのに、コープレみたいなもろUK!って感じのバンドが売れるとは・・・かな〜りビックリです。
あとコープレと同時にティアーズの新譜も買ったんですが、なかなかよかったですよ★

PL-#170796 JHON 2005/06/17 16:42
>JOHNさん
UKのバンド好きなんですね!
Tearsは元Suedeのブレットとバーナードが結成したバンドですよね!
Suedeは全アルバムは持ってないけど好きなバンドなのでTearsは興味あります!
コールドプレイもだけど早く聴きたいです。
PL-#170829 ルイス 2005/06/18 11:26
英アルバムチャートで『X&Y』2週連続1位になったみたいですね!
私はまだ買えていないので早く聴きたいです。
PL-#171052 ルイス 2005/06/22 01:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved