こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近やってた
NUMPL-#170793
NAMEinaba
DATE2005/06/17 15:07
3日か4日くらい前にやってた映画で、深夜だったんですけど、ジュリア・ロバーツとヒュー・グラント(確か)が出てた映画何て言うんですか?そしてどんなストーリーですか?ちょっとしか見てないんで。教えてください。
葉浩志
「ノッティングヒルの恋人」じゃないでしょうか?
確か、女優と一般人の恋愛ストーリーだったと思います。なかなかおもしろくて、良いお話なのを記憶しています。
PL-#170794 トロトロ 2005/06/17 15:14
ありがとうございます。今調べてみたらそれのようです。
PL-#170795 inaba 2005/06/17 15:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved