こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GLAY×EXILE
NUMPL-#170800
NAMEmay
DATE2005/06/17 19:20
話題呼んでますよね〜。なんか妙なコンビネーションですが、なんだか楽しみです。
みなさんはこのコラボをどう思いますか?また、B'zがコラボするなら、誰としてほしいですか??
私はB'zとラルクのコラボを是非見てみたいです。
葉浩志
矢沢さんとのコラボが見てみたいですね。
ロックスターの共演みたいな感じでいいと思います。
PL-#170805 IVERSON 2005/06/17 21:08
B’zのコラボじゃないんですけど、松本さんが去年TMGでコラボしてたので、次は稲葉さんがコラボしてソロ作品を出してほしいなあとスゴイ思ってました!
その時はぜひファン以外の方も驚くようなアーティストと作品を作って出してほしいです!
PL-#170809 ルイス 2005/06/17 21:29
GLAYのコラボの方は誰にも気付かれずにひっそりと静かに何事もなかったかの様に終わって欲しいです・・・。

B’zの方はGLAY&ラルクと一緒に何かやってくれたら面白いだろうなと思います。後、・・・可能ならエアロスミスと・・・もう一度ライブを。それからビリー・シーンと松本さんで『ギリギリchop』の様な音を聞いているだけでゾクゾクする曲を創って欲しいです。
PL-#170810 悠 2005/06/17 21:48
GLAYとEXILEってけっこー意外な組み合わせだな
と思います。超ビッグネームのカップリングで面白そうで
はありますけど、名前以上の何かはあまり期待出来ないか
な〜と。

B’zとなら、ANTHEMとか良さげかなぁと思います
。どちらも哀愁ありハード・メタリックな感じですし。
年齢・風貌的にも合いそうだな〜と思います。
PL-#170818 アキレス 2005/06/18 01:15
何かでGLAYとEXILEのコラボの記事を読んだんですけどコラボ曲のエンジニア?が確かSUM41等を手掛けた方みたいで、それも含めて色んな面でどんな感じのコラボになるのか興味あります。
PL-#170828 ルイス 2005/06/18 11:17
6/29 Mステに出るみたいですね
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/06...

視聴→http://glay.exile.jp/
PL-#171156 匿名希望 2005/06/24 03:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved