こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロックスター
NUMPL-#170801
NAMEF坊
DATE2005/06/17 19:23
皆さんは“ロックスター”って誰を思い浮かべますか?
自分は真っ先にアクセルローズとヴィンスニールの2人でした。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#170802 田中 2005/06/17 19:59
僕もアクセルと、あとシド・ヴィシャスとスティーヴン・タイラーでした。ぱっと思いついたのはこの3人ですかね。ピストルズはほとんど聴かないんですけどね。なぜかシドの名前が・・。イメージかな?
PL-#170803 gon 2005/06/17 20:53
>田中さん
B'zファンならそう思えてもしょうがないですが多少なりとも他のアーティストを凄い遅いだの声が出てないだの言うのはどうかと思いますが。
そちらのファンからB'zのことを何か言われればカチンときますよね?
同じことです。悪気がなかったにせよあまり言うこととは思えません。
PL-#170804 AA 2005/06/17 21:07
AerosmithのJoe PerryとAudioslaveのChris Cornellの二人です。佇まいがクールでこれぞロックスターって感じです。
PL-#170806 みちる 2005/06/17 21:14
稲葉さんよりスティーヴンの方が断然歌唱力上だと思いますが。。笑"
俺のロックスターはエアロスミスですね。
特にジョーはかなりクールでカッコいいですよね!!
PL-#170812 hideki 2005/06/17 23:21
セクシー系ならR・プラント&J・ペイジ

やんちゃ系ならA・ヤング&B・ジョンソン

ですかね〜。ZEPはバンドとしても佇まいが、もう
そこにいるだけでロックンロール!て感じで痺れます。
(ビデオでしか知りませんが(汗))

PL-#170816 アキレス 2005/06/18 01:10
>田中さん
松本さんのギターの速さで世界一と位置付けているのでしょうか?(汗)

松本さんも素晴らしいギタリストですが、速さで言うなら普通だと思います。大塚愛さんと比べるあたり、ロックはあまり聴かないのでしょうか。

ギターの速さを求めるなら、なら、インペリテリやイングウェイあたりでも聴いて見て下さい^^
PL-#170822 ぱんぱんどん 2005/06/18 01:38
ロックスターでパッと思いつくのは
やっぱり、エアロです
FIFAの時やはり声量は凄いなって
これが世界なんだなって正直思いました

>ぱんぱんどんさん

インペリテリはめちゃ早いですよね
大好きなバンドのひとつです
TENとかも好きです
PL-#170824 羽迩 2005/06/18 01:49
アクセルローズとヴィンスニールですか〜。
プライベートも含めてロックスターの鏡ですね(笑)
同感です。酒・女・ドラッグって感じですよね。
PL-#170834 ヒデ 2005/06/18 13:16
アクセルはいいですね。生き方が。ツアーを平気でキャンセルしたり、セントルイス公演で観客を殴ったり(まあこれはしょうがないか)、近所の女性がステレオがうるさい!と講義してきたらボトルで殴ったり、オフの時写真をとられてイスを報道陣に投げたり、ホテルのテレビを出てきた司会者が気に入らなかったから壊したり、2001年のライブで昔のメンバーのTシャツを着てる観客から歌ってる途中に取り上げて捨てたり、などなど・・・
かっこいいっすよね〜。
まあ、一般人から見たらそうは思わないでしょうけど。w
ヴィンスの事件に詳しい方いろいろ教えてください!!
PL-#170841 ドラッグマニア 2005/06/18 18:44
>ドラッグマニアさん

ヴィンスはやっぱり…あの事件に尽きるんじゃないでしょうか・・・・・交通事故。さすがにあれは行き過ぎですけどね。最近で言えば、スティービーワンダーのプロデューサーだかマネージャーだかを殴った事件や、ソロのライブで若干マニアックな曲を披露したがゆえに客のノリが悪くなり、それに怒ったヴィンスがライブ開始早々客を残して帰ってしまったり。テレビ番組の企画でダイエット計画に挑んだ姿はロックスターとは言えないかもしれませんね(苦笑)でもそんなヴィンス、大好きです。
PL-#170847 ヒデ 2005/06/18 21:01
スキャンダラスさならマイケル・シェンカーも外せません
ね。あと個人的に今のメタリカはいいなと思いますライブ
アクトとしては。
PL-#170941 アキレス 2005/06/20 01:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved