こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】anego〜アネゴ〜 来週最終回…
NUMPL-#170817
NAME匿名希望
DATE2005/06/18 01:13
以前も話題に出ましたが、anego見てる方いますか??
いよいよ遂に、来週最終回ですね。

個人的には不機嫌なジーンを思わせる嫌な予感がしてならないのですが…(^^;
脚本家の中園さんが依然手掛けた「やまとなでしこ」のように主人公の奈央子が成長して終ることを祈ります…。
ファンサイトとか見ていると、黒沢とやはり結ばれて欲しい結末を祈る意見が多いですね…。
葉浩志
同世代の女性が主人公!私のあだ名はネェさん。
毎週欠かさず見ています。
共感できるところが多い(勝手な妄想?)ドラマですね。

11歳も年下のあんなカッコイイ男のコに私も言われてみたぁ〜〜いq(T▽Tq)(pT▽T)p
実際にあるかどうかは別として、負け犬と言われる私たちへ少しでも励みになるように、ドラマの中だけでも幸せになって欲しいです♪
PL-#170836 よこやん 2005/06/18 14:36
林真理子さんの原作通りにいけば、とんでもないことになるんですが、ドラマはどうなるんでしょうか。
黒沢の役どころは原作ではそこまで重要ではなかったですが、
ドラマでは結構重要な役どころになってますよね。
最終回楽しみです。
PL-#170837 夕 2005/06/18 14:39
anegoおもしろいですよね!かなり好きです☆原作は読んだことないけど、ひぜひハッピーエンドになってほしいです。悲しい終わりはいやです!赤西君かっこいいですよね!!ごくせんの時とはまた違う魅力がありますね☆
PL-#170848 ナナ 2005/06/18 21:14
日本テレビ、STV、ミヤギテレビの3局のみですが、
6/19 13:30〜14:30 に9話までのダイジェストと最終回の見所を1時間特集やるそうです。楽しみです。
PL-#170865 匿名希望 2005/06/19 00:12
私も毎週楽しみに見ています!
原作も読んだのですが、ドラマは少しコミカルになってて良かったです。
最後の結末は原作どうりになるのか、いい意味で期待を裏切ってきれるのか、すっごく楽しみです。
原作で、ラガーマンの人と奈央子は結婚寸前までいって破局したけど、そのラガーマンの役を黒沢君に少しかけてるみたいですね。
HPでのBBSも見ても、黒沢君と結ばれることをみなさん望んでますが、もちろん私もそうです!!
どうか、奈央子と黒沢君がいい具合に結ばれますように!
9話のラストは見ててとっても幸せで、フワフワ気分になってとっても良かったです!!
PL-#170897 ピンク 2005/06/19 13:17
最終回タイトル「一歩前に…アネゴ的ケジメ&新たな幸せへの序章…涙の別れ」だそうです。前回がマイ最終回になりそうな予感です…ネガティブすぎであることを祈ります。
PL-#171025 匿名希望 2005/06/21 13:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved