こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】行きつけの
NUMPL-#170825
NAMEkotoro
DATE2005/06/18 08:42
CDショップが今月末で閉店することになりました。
具体的な理由は不明ですが、おそらく来月に大手のCDショップがオープンするため早めに引き下がったと思われます。(行きつけの店は県内チェーン店、オープンするのは全国チェーン店)
毎回B'zのCDを買っていてほぼ常連だったことからここのお兄さんやおじさんにいろんな告知ポスターをもらってました。Pleasureの時はおまけのルービックキューブを告知ポスターに付けて店頭に貼っていたから、それまでいただいたこともありました。中にはお願いするのを忘れて欲しかった物まで取っといてくれたこともありましたね〜。
規模が大きいCDショップとなってしまうと今後は告知ポスターの入手が困難になりそうです。やっぱり早め早めの予約ですかね〜。
葉浩志
私は近くの本屋で貼ってるB'z のポスター欲しいって言ったらパソコンの売り買いが問題になってるからという意味わからん理由で断られました。店員今時っぽぃ人であんましいい感じじゃないし。

もの取っといてくれたとかめっちゃいいじゃないですか。

私も店員とそんな風になりたいです。

PL-#170840 inaba 2005/06/18 16:02
>パソコンの売り買いが問題になってるからという意味わからん理由で断られました。

本当に意味分かんないですか? 貰ったポスターやビデオなどをオークションで売って金を儲ける人間がいるからって事なんですけど…自分はそんな事しないって思ってても人間腹の底じゃどう考えるか分かったもんじゃありませんからね。だから店員も大切にする人だろうが売却する人だろうが最初からあげなければそんな問題出て来なくて良いって選択してるんじゃないですか?
PL-#170845 たま 2005/06/18 20:36
後から考えてわかりましたが、店員にそのときそこをもっときちんと説明してほしかったです。
PL-#170917 inaba 2005/06/19 18:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved