こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アニソン
NUMPL-#170846
NAMEタッコーシ
DATE2005/06/18 20:44
最近、久しぶりにアニソンとか聴きたいなぁと思い、ドラゴンボールZ
聖闘士星矢(下で話題になってましたが)
北斗の拳
仮面ライダーシリーズ
等をレンタルしました!

懐かしくてハマリましたよ!特にドラゴンボール!名曲多いし、影山ヒロノブさん最高!!
車の中ではB'zや他のバンドの曲を聴いてますが、自宅ではアニソン聴いてます(笑)
葉浩志
聖闘士星矢に続き釣られてしまいました・・・。
何年か前、北斗の拳の主題歌だったトムキャットの
「タフボーイ」だったかな?カラオケで歌ちゃいました。
あと森口博子さんとか好きでした。
Zガンダムの主題歌やサムライ・トルーパーの主題歌とかアニメソングで終わらせるのもったいなかったなぁ。
PL-#170850 勇 2005/06/18 22:26
勇さん!
自分はタフボーイ久しぶりに聴いて懐かしく感じましたよ!北斗と言えば、愛をとりもどせ、なので(^^;
サムライ・トルーパーとは懐かしいですね〜!
PL-#170853 タッコーシ 2005/06/18 22:49
少し前に、「タッチ」の主題歌が無性に聴きたくなって、レンタルしました。懐かしくてよかったですよ♪
昔のアニメ主題歌って、口ずさみやすい曲が多かったですよね〜。
ドラゴンボール(私が覚えてるのは、Zになる前の曲なんで(^^;)とか、聖闘士星矢の曲もインパクト強くてよく覚えてます!
PL-#170923 sachiko 2005/06/19 21:40
アニソンと言えば、今の私は高橋洋子さんです(笑)
あのエヴァンゲリオンの主題歌歌ってた人。カラオケでは必ず歌うというくらい、歌いやすいしハマッてますw

ただ男性にはキツイですよね。。。。(^^;)
DAMだと、オープニングの映像が出たりして、かなり楽しめます☆
PL-#170947 さる◆rNBM5MDc 2005/06/20 03:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved