こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】レッチリ新作情報★
NUMPL-#170851
NAMEJHON
DATE2005/06/18 22:41
10月にニューシングルが発売されることが決まったそうです!ということは・・・その1ヶ月後ぐらいにアルバム出そうですね♪ライブアルバムやジョンのソロ作品があったのであまり待たされた感はないですが、やっぱりオリジナルアルバムが聴きたいですよね★ジョンいわく「最高に美しいアルバム」ということなので、すごく期待してます。
葉浩志
きゃーっ!!!!本当ですか?秋ぐらいって噂がずーっとあったのですが、楽しみです!!!7月にラスベガスでライブやるので、もしかしたらフジロックも来るかな?って思ってたんですけど、ないみたいですね。先ほどテレビで確認しました。
PL-#170880 デビル 2005/06/19 03:12
ジョン色が少しでも薄まってるといいなぁと思いますね。
前ニ作も素晴らしいことは素晴らしいんですが・・・。
PL-#170939 アキレス 2005/06/20 01:21
>JHONさん
うひゃ〜!!情報有り難うございます〜!!!
「最高に美しいアルバム」ってー!
とっても楽しみでしすね〜(^^)
PL-#170944 hal* 2005/06/20 02:55
デビルさん>ラスベガスのライブで新曲を演奏する予定らしいので、行ける人はうらやましいですね!フジの特番、私も見てました〜★レッチリはないかなと思いつつ、私も期待しちゃいました(^^;)

アキレスさん>確かに前二作もすばらしいですが、BSSMのような作品をまた聴きたい気持ち、私もあります。個人的にジョンが一番好きなんで複雑な気持ちですが・・・(^^;)

hal*さん>ジョンがソロ作を次々出してるときにインタビューで、「次のバンドでの作品はすばらしいものになると確信してる」的なこと言ってたので、ず〜っとワクワクしながら待ってました!(^o^)早く聴きたいですね★
PL-#170990 JHON 2005/06/20 20:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved