こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メイク落とし。
NUMPL-#170854
NAMEぴょん吉
DATE2005/06/18 22:50
メイベリンのウォータープルーフのマスカラを使ってるんですけど、メイク落とす時に、オイルのものとか、いろんなメイク落としを使ってるんですけど、どれもきれいに落ちなくて困ってます。何か、おすすめなメイク落としがあれば教えてもらえませんか?
葉浩志
私もメイベリンのマスカラ愛用しています。
メイク落しはビオレのオイルタイプの物を使っていますが、ちゃんと落ちますよ。
メイベリンから専用のマスカラリムーバーも出ているので、一度試しに使われてみても良いかも知れませんね。(^^)
PL-#170858 Rico 2005/06/18 23:28
先日テレビで佐伯チズさんというメイクのプロの方がクレンジングについて話していたのを見たのですが、マスカラやアイラインはアイメイク専用のクレンジングを使った方が良いみたいです。(メーカー等不知ですが)
アイメイク専用のクレンジングをコットンに染み込ませて
それでまつげを挟んで30秒くらい置いてからやさしく撫でるように落としていくそうですよ。マスカラだけでなくアイホールもクレンジングを染み込ませたコットンで少しパック状態にしてから落とすのが良いそうです。
そのときには決して強くこすったり、まつげを引っ張ってはいけないそうです。肌に傷がついてしまうそうです。
長文・わかりずらくてすみません。少しでも参考になれば。
PL-#170860 ルル 2005/06/18 23:29
私も目元専用のものでコットンで拭き取るのが目に負担がかからなくていいと思います。
最近ファイバーウイッグに変えたら、パンダ目にならない上にお湯だけで落ちるのでだいぶ楽ちんになりました♪
PL-#170877 ぱんだ 2005/06/19 02:18
ちょっとレスが遅いかな?

私もメイベリンのマスカラを使ってます。そしてアイライナーはファシオのリキッド。これがまた落ちないんです(^^;;
そこで、シャネルの「デマキャン ユー アンタント」というアイメイク落としを使ってます。コットンに取って目をこするだけですが、ビックリするほど落ちますよ☆ 「シャネルって値段が高いんじゃ…」と思われるかもしれませんが、ドンキに行けば2,500円でお釣りがきます。それで、2,3ヶ月は持ちますよ♪

かなりお勧めです(*^▽^*)
PL-#170945 さる◆rNBM5MDc 2005/06/20 02:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved