こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ROCK ODYSSEYって
NUMPL-#170873
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2005/06/19 01:12
昨年ROCK ODYSSEYっていう夏フェスありましたよね?
全然音沙汰無いですけど、あれって今年はやらないんですかね?
確かに去年は失敗ぽかったですけど(汗)
わかる方教えてください!
葉浩志
私も今年もやるのか気になってたんですけど、今年はないみたいですね。

PL-#170876 ルイス 2005/06/19 01:36
この時期になっても発表されないということは、やっぱりやらないんですかね(汗)
だいぶ前のRockin' onには「会場を変更して開催」みたいに書いてあったんですが…。
今年はサマソニに行こうと思います。
ありがとうございました!
PL-#170911 B'z好きなprisoner 2005/06/19 16:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved