こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】AMラジオ
NUMPL-#170874
NAMEラディッツ
DATE2005/06/19 01:12
この度、新居(マンション)に引っ越しました。
そこで新たにコンポを配線したのですが、なんとAM放送(とりわけニッポン放送)が聴けません…。窓側にアンテナを置いてもどうにもなりません。電器店の人に聞いたら「諦めるしかないですね」と言われてしまいました。今はB'zがあまりラジオに出ていない時期ですが、新曲が出たらラジオにも出ると思うのですが、ニッポン放送が聴けないと困ります。何か良い方法はないですかね??
葉浩志
 マンションの鉄筋コンクリートは電波を通しづらいですからねぇ。ニッポン放送は木更津からの送信ですから、とりあえずそちらの方向の窓も試してみるとか。
 あと、ご参考までに。
『中波放送を安定して聞くには』
http://ar160.tripod.com/mw_antenna.html
PL-#170878 ちー 2005/06/19 02:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved