こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フォルダオプションの設定
NUMPL-#170885
NAME白兵武者
DATE2005/06/19 10:30
題名のままなのですがフォルダオプションの設定はどうやったら出ますか?変な質問ですいません!!
葉浩志
 せめてお使いのパソコンのOSは何かぐらい書きましょうね。
 Windowsの場合、何かフォルダを開き("マイドキュメント"でもいい)、「ツール」をクリックして、その一覧にある「フォルダオプション」をクリックしてください。設定を変えるウインドウが出ると思います。
PL-#170886 ちー 2005/06/19 10:42
すいませんでした!SURVIVEにあるLiar!Liar!のPVを見たいのですがやり方が分からないのです!!ソフトウェアが不足してますって出てしまい見れません(泣)”B’zmov”を探せばいいらしいのですが出来ません!どなたか助けてください!!
PL-#170888 白兵武者 2005/06/19 11:00
検索したらいくらでもでてきます。
PL-#170918 ジョー◆.yev365c 2005/06/19 18:12
単刀直入に言うとLiar!Liar!のPVを見たいのですが見れません!!ファイルが不足してるとか!どなたかわかりやすく教えてください!
PL-#170929 白兵武者 2005/06/19 22:29
「B'z SURVIVE PV」で検索したら紹介してそうな
サイトがありました。
PL-#170934 ととすけ◆MxAWt/XI 2005/06/19 23:33
 FAQですがな。検索しなはれ。つーか、いまだにOS書いてないし。。。まぁたぶんWindowsなんでしょうけど。
 SURVIVEをドライブに入れると起動するソフトは、現在では入手がほぼ不可能のめちゃ古いバージョンのQuickTimeしか認識しませんので、別の手段で観ないといけません。
 フォルダオプションで隠しファイル設定を解除し、SURVIVEのCDをCD-ROMドライブに入れ、そのドライブをエクスプローラで見てみてください。"Bz.mov"というファイルがあると思いますが。
PL-#170943 ちー 2005/06/20 02:02
しつこくて本当に申し訳ありません!!全フォルダ表示にしてCDを入れると下にMENUが出て、そのあとマイドキュメントのところの上にあるエクスプローラバーを出すまではいったのですがその後どれをクリックしたらいいか分かりません!!
PL-#170979 白兵武者 2005/06/20 18:43
>しつこくて本当に申し訳ありません!!
申し訳ないと思うべきなのは別の部分だと思うのですが。。。
PL-#170994 Fan 2005/06/20 21:44
すんません!まだこういうのに慣れていないもので
PL-#170997 白兵武者 2005/06/20 22:13
 あなたは、人に「わかりやすく」教えろと言ってるのに、あなた自身人にわかりやすく書いてますか?はっきり言って、こっちは何言ってるかがわからないですよ。「CDを入れると下にMENUが出て」って何の下なの?何のMENUなの?エクスプローラーバーを出したって、それの何(検索とか履歴とかの何)を出したの?そんな状態では、答えられるものも答えられないですよ。
 検索もできない、CD-ROMのドライヴがどれかわからない、QuickTimeって何、という状態でしたら、ムービーを観る以前の問題です。パソコンの操作方法をいちから知る必要があります。入門書を買うか借りるかして読まれることをおすすめします。
PL-#171009 ちー 2005/06/21 00:47
皆さんありがとうございました!!やっと出来ることが出来ました!!
PL-#171216 白兵武者 2005/06/24 20:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved