こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プロ野球交流戦終了!
NUMPL-#170889
NAMEジュメイン
DATE2005/06/19 11:36
第1回プロ野球交流戦が終了しましたね!
みなさんどうでしたか?
僕の応援している中日ドラゴンズは散々な結果で凄くへこみましたが
交流戦自体は素晴らしかったと思います。改善の余地はあると思いますが。
野球ファンとはいえ、パリーグの選手をこれだけじっくり見られる機会はあまりないですし。
ロッテ、オリックス、日本ハムと失礼ながら今まで日本シリーズでも見られないチームに、
こんな凄い選手がいるのか!って驚きもしました。
ロッテの西岡、オリックスの後藤、日ハムの森本
ほんとに素晴らしい選手でした。
応援している中日がひどかったので、あんまり気分は良くないですが(笑)
とても楽しく、いろんな発見ができた交流戦でした!
プロ野球がんばれ!
葉浩志
自分も中日ファンで正直楽天に3連敗した時はかなりへこみました。去年のセ界王者がーって(笑)
ナゴヤドームに何回か見に行っても全部行った試合負けちゃいましたし^^;
でもこれで終わる中日じゃないと信じています。
それにしてもロッテもそうですがホークスは強いですね。松中が嫌なところでよく打つイメージがありますし。
PL-#170891 IVERSON 2005/06/19 12:12
僕も良かったと思います。特にパリーグのチームは滅多に見る機会がないので楽しかったですね。ただ、僕も少し長過ぎるかなとも思いました。次は前半18試合を5月にやって、後半18試合を8月にやって、さらに、一気に18試合やるのではなくて、普通のリーグ戦の中に入れる形にしたらおもしろいかなと思います。
PL-#170892 S-レイ 2005/06/19 12:19
交流戦自体は大成功だと思いますが、・・・交流戦中に僕の好きな日ハムが11連敗・・・。まぁ、負け試合は慣れているので笑って見ていられましたが(笑)おかげ5位まで転落です。下に楽天しか居ない・・・。

それはそうと僕も前半と後半に分けて日程に盛り込んだ方が良いと思います。リーグ優勝がかかる後半に交流戦を持ってくるのは大変かもしれませんが一気に全部やってしまうのもちょっと違う気がしました。

このスレを見て改めてセ・リーグファンの方達にパの選手を見て頂く機会があっただけでも意義のある交流戦だったんだと思います。
PL-#170914 悠 2005/06/19 17:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved