こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みなさん何処のプロバイダーですか?
NUMPL-#170909
NAMEかずや
DATE2005/06/19 16:38
この度やっとNTTの光ケーブルみたいな物が引かれるのですが何処のプロバイダーがいいですか?
今私が使っているのはeoなんですが速度が115.2kbpsなんですがかなり遅いです。どうなったら速度が速いのですか?おすすめのプロバイダーを教えて下さい。
葉浩志
 プロバイダのどこがいいかなんて、ほとんど似たようなもので、あんまり差なんてないと思いますよ。
 それと、スピードを上げる方法は、あなたがお使いのOSや、ネット環境(ADSL?電話?)、使用状況(パソコンは1台だけ?複数台?)によって大きく変わってくるので、それがわからないと的確な答えはできないと思います。はっきり言ってめちゃくちゃ奥が深いです。
PL-#170942 ちー 2005/06/20 01:37
電力会社のプロバイダは良いってよく聞きます。詳しいことはよく分かりませんが…。光ケーブルが引かれるってことは,プロバイダをどこにしようが115.2kbpsよりは確実にかなり快適になるはずです。体感的に。
PL-#170946 サゴ 2005/06/20 03:01
書き込みありがとうございます。
みなさんの意見を聞いて安心しました。
ありがとうございました。
PL-#170962 かずや 2005/06/20 13:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved