こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BROTHERの優しさに感謝
NUMPL-#170960
NAMEこねこねこ
DATE2005/06/20 11:44
17日に家の近くのエコパのLIVEへ参加しようと思っていたのですが・・・
前日に我が家の姪っ子が急逝しました。
この世に生を受けてからたったの137日間でした。
今時珍しい大家族の中に産まれた待望の女の子。
家族全員とても可愛がっていました。
当然LIVEには行けませんが、空席にもしたくなかったのでこちらのチケボで譲らせていただきました。
初めてのチケボだったので不安でしたが、相手の方もスムーズな対応をしていただけたのでとても安心して取引できました。
またB'zのお二人に手紙を書こうと思い立ち、エコパへ持っていったのですが時間が早かったのでスタッフの姿は見えず、でも私には時間が無かった為途方に暮れていたところ、たまたま通りかかったLIVE参加者の方が快く代行を引き受けてくださいました。
渡せた、渡せないではなく突然の申し出を快く引き受けてくださったその気持ちがとても嬉しかったです。
エコパスタジアムチケット売り場付近でお話させてもらった松田様、遅くなりましたが本当にありがとうございました。
告別式も終わり一段落ついて寂しさがふつふつと込み上げてはきますが、大家族の利点を大いに利用してみんなで乗り越えていきます。
葉浩志
こねこねこさん、大変でしたね。ご愁傷様です…。

松田様にこの掲示板を通じて、お気持ちが伝わるといいですね。

これくらいしか書けなくてごめんなさい…。
PL-#170975 匿名希望 2005/06/20 17:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved