こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】この場を借りてお礼を…
NUMPL-#170961
NAMEきじっこ
DATE2005/06/20 12:49
以前、CommunicationWorldに「静岡エコパアリーナ周辺について」という投稿をした者です。
その際、周辺のコンビニ事情とか、法多山の厄除けだんごの情報とか教えていただいた、モモコ様、ごっち様、うさぎちゃん様、ありがとうございました!
更に、私の板違いを指摘してくださったkeiko様も、本当にありがとうございました。

おかげさまで、先日ライブ前に連れと二人で法多山にのぼり(階段凄いですね…)、厄除けだんごを賞味することができました♪
何かの縁日で、6/18に参拝すると400日分のご利益があるそうで、ラッキーでした☆
ちょうど誕生日だった和菓子好きの連れは、ダブルに大満足してくれたみたいです。
足の筋肉痛までダブルみたいですけど(^^;

B'z WORLDのおかげで、ライブをより楽しむことができました。
皆さんに感謝です〜〜!!
葉浩志
きじっこ様

喜んで頂けたようでこちらとしても情報提供?した甲斐がございました。わざわざ御礼までおっしゃって頂いて。恐縮デス(^^;) 法多山まで行かれたんですネ!すごい!!かなり坂や階段がきつかったのでは。。。?

静岡初ライブが楽しい思い出になって貰えたようで良かったデス!(^^)/
PL-#170970 モモコ 2005/06/20 15:57
板違いを指摘した私にまで、お礼を言っていただき、私の方こそ恐縮しています。
でも、最高のライブに観光と、幸せな時間を満喫してこられたみたいで、本当に良かったですね〜♪
嬉しいご報告をありがとうございました。
PL-#170973 keiko 2005/06/20 17:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved