こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】この映画教えてください
NUMPL-#170967
NAMEゆりり
DATE2005/06/20 15:24
いつだか深夜に放送していた洋画です。
ウトウトしながら見ていて、ちゃんと見たいと思いまして・・・

憶えている内容↓
車に乗ったカップルが教会の前で怪しい人物を目撃。
その人物はトラックから血だらけのシーツに包まれた(明らかに人間)をダクトらしき所に投げ捨て。
その人物がカップルに気付き、カップルは追われる・・・
猛スピードで逃げるカップル。
何度も後ろから突撃されるが、その勢いで車道からはずれ畑(?)に落ち、助かる。
カップルは教会に戻り、捨てられていたものを確認しに戻る。
確認したものは人体実験された人間だった・・・

お心当たりの方、タイトル教えてください。
お願いします。
葉浩志
こんにちは!
それは『ジーパーズ・クリーパーズ』というホラー映画です。
ちなみに主人公の二人はカップルではなくて兄弟で、その後どんどん(怪しい人物=)怪物に追いつめられていく・・・という内容です。
PL-#170971 みほ 2005/06/20 16:21
横レス失礼します。
先週土曜に某洋画を視て、洋画ホラーに失望している時に怖い洋画ホラー無いかなぁ〜と思っていた時、ちょうどその映画が思い浮かびました!(映画紹介番組でゆりりさんのスレの部分を視ただけですが…)
横入りで勝手ですが、お二人さんありがとうございます!
PL-#170984 zeppo 2005/06/20 19:40
再度のレス、失礼いたします。

>zeppoさん
すごーく個人的な感想ですが、この映画は洋画ホラーのなかでも非常にビミョ〜な作品でした(^^;)
正直、オススメはできません・・・。
(友人の感想もイマイチ・・・というものでした。)
とくに後半の展開は「えぇぇ!?」という感じです。

個人的な感想ですので、この映画好きな方はごめんなさい!
PL-#170995 みほ 2005/06/20 21:56
とにかく、車で追われてるシーンが「恐っ!!」と思って・・・まさか兄弟だとは。。

早速、明日にでもレンタル屋へ行ってきます♪
PL-#171011 ゆりり 2005/06/21 01:25
ヒューマンキャッチャーという名前で続編が出てます.私はかなり楽しめました.この2作品.
PL-#171024 みにぶた 2005/06/21 12:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved